人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリア男達の出逢い

タイトルがガチホモっぽくってすんません。ダンナです。

今日はお休みだったので、久々に嫁のSACHS optima50を動かして各部チェック。そうだ、チェーンのメンテをしなければなあ。チェーン引きも必要かな・・・まあ、まだ初回点検行ってないんで、そのうち店に持っていこう004.gif

で、お次はVESPAにまたがり、パーツクリーナーやオイルのボトルを買いに近所のバイク用品店へ。

そこで、噂のMP3に出逢ってしまった・・・



カネバンさんのブログにある(しかも直近)、国防色のMP3がバイク用品店に停まっていたのです!!

うわー、と思いイタ車の魂が騒ぎ、MP3の隣にLXを停めてひとまず缶ジュースを買って一服。

イタリア男達の出逢い_c0108934_1928153.jpg

フラッシュ焚いちゃったので、実物とかなり色が違いますが・・・


さて、缶コーヒーで一服していると、同じく隣で一服していた方が例のMP3オーナーの方でした(驚)

なんとなく「寒いですね」と話しかけたら、僕のレッグカバーの話になり・・・

その後はスクーターファン同士によくあるパーツやバイク歴の話(エンドレス)に突入(笑)

やはり一度カネバンさんに遊びに行きたいな~!と思いました。東京の真逆だし、軽いツーリングの距離だよなあ・・・あったかくなってからかな(笑)

さて、このMP3ですが旧アキバ系でミリタリー好きのボクにとってはヒジョーに興味深い仕様になっていまして。色々と素敵な装備が施されているんですが(ロケットランチャーとかは装備してなかったですw)、中でもボクが一番好きだったのはコレ

イタリア男達の出逢い_c0108934_19305714.jpg

アマチュア無線用のホイップアンテナ装備☆

シューベルトのフルフェイスにSTANDARDのbluetoothヘッドセット装備で、ボクとボクのオヤジ(無線機自作ヲタ系)がヨダレを垂らさんばかりの豪華さ!!

オーナーのやまきよさんはとても気さくな方で、色々なスクーターを乗り継いでいらっしゃるようです。しかも、ボク達自宅がめちゃ近いw

イタ車オーナーのお知り合いが近所にまた一人増えまして、今年の素敵なクリスマスプレゼントでした!!

いやー、それにしてもこのMP3、色といいなんといい対戦車装備が施されていないのが不思議なほどカッコイイです!

イタリア男達の出逢い_c0108934_1936051.jpg


やまきよさん、メアド発見できなかったんでメールできませんでしたが、是非今後ともよろしくお願いしますね!!