人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘッドライトバイザー

ダンナれす。

今日は、初回取り付けに断念したクロームのヘッドライトバイザーを装着しました。

先に言っておきましょう。

非常に残念な結果ですw



このパーツはYさんと共同購入したんですが、手先が器用で経験値のあるYという男は難なく取り付け成功、手先が不器用で自衛隊体験入隊レベルの俺は取り付けに非常に苦労しました。

結局、かなり誤魔化したやり方で装着。

ヘッドライトバイザー_c0108934_2235070.jpg

風防が無いとすっきりしてていいな~。

こんなカンジです

ヘッドライトバイザー_c0108934_2243348.jpg

キラキラでっしゅ~(SHIHO風)

別に何かの効果があるようなパーツでも無いと思うんですが、なんかイイですよね!

ヘッドライトバイザー_c0108934_2264893.jpg

思いっきり俺が写りこんでいるけどもw


・・・・・・が・・・・・・!!


風防を再度インストールしてみると!!

ヘッドライトバイザー_c0108934_227168.jpg



存在感ゼロ!!!(´・ω・`)


むしろ風防かバイザーか、どっちかが邪魔!!


風防とっちまおうか・・・・


ビジュアルを優先すべきだろうな・・・・


これで冬になってデカ風防つけたら余計意味わかんねぇッスよ・・・・


ほんと、風防から先っちょがちょっぴり出てる程度。

ヘッドライトバイザー_c0108934_2292369.jpg


寒いのに、何故か数箇所ほど蚊に食われたぜっ!!

まあいいや。ぼちぼち考えてみま~す!!

風防撤去説が急浮上です    工エエェェ(´д`)ェェエエ工