男達の船出

ダンナです。

今日は、LX150乗りのYさんとパーツの受け渡しで会う約束をしていました。

迷った挙句、待ち合わせ場所は、両者の中間地点、晴海埠頭の客船ターミナル。

はっ・・・・・波止場・・・・・

渋すぎるチョイスに色めく俺。

出発したら、ガソリン警告灯が点灯していたので、例によってハイオクをブチまけながら補給。
そして、軽く迷う。

晴海か・・・・小学校6年生の時、アマチュア無線の試験を受けに行って以来だなぁ。

と、平成元年の感傷に浸りつつ、トロトロと待ち合わせ場所を探していたら、Yさんより入電。

すみません、寒いのに10分も待たせてしまいました・・・・

この電話のお陰で、無事到着。

Yさんは岸壁で(!!)ブルブル震えながら待ってくれていました。しかも、雨が降り始めた!

c0108934_244380.jpg

気分はセピアでございます。

もう、兄弟スクーターと言っても差し障りないぐらいですね。ビッカビカですよ。二台で走ってたらちょっとしたパレードです。横浜のイカ釣り漁船みたいなビッグスクーターとは違ったアプローチの仕方でw

デニーズで夜ゴハンを食べながら、お決まりのカスタムトークや、俺の人生相談に乗ってもらったり(!?)して、今日はお開き!!そして軽くゴチになっちゃいまして(汗 ありがとうございました。

いやー、LXってホントにいいもんですね!!(水野晴郎)

サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ!!(淀川長治)
[PR]