人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーム黒蜂結成

ダンナでーす。

さて、待ちに待った、向かいのH君のPXが納車されましたん!!

見て!この小悪魔系な黒ベスパ達!!

2台並べると、やっぱりLXだって立派なベスパです!!

チーム黒蜂結成_c0108934_2165549.jpg




なんつーか、群れすぎ??(笑)

でも、H君も僕も、平日に休みなことが多いので、これから色んな所を共に流しますよ!!

街で見かけたら声かけてください。

ビビって逃げますから。

いやあしかし、PXはやっぱりオシリが素晴らしい!!

チーム黒蜂結成_c0108934_2192017.jpg


チーム黒蜂結成_c0108934_2193389.jpg


H君はこれから大きめなシーシーバーつきリアキャリアとバンパーをつける予定です。

マジで楽しみ。

やっぱり、黒い車体にはメッキパーツが似合います。

で、PXもメーターが美しいね。

チーム黒蜂結成_c0108934_222290.jpg


前輪はLXと違って、右側にブレーキやサスが。

なので、ハンドルは右側に重心がいきやすいです。LXは逆に左がクイックだよね。

チーム黒蜂結成_c0108934_2233112.jpg


まあ、こんなところにしときませう。


しかし、近所に黒ベスパ2台。

黒ベスパ隊結成?

と思いきや、もう20代後半にさしかかってますので

そんな群れるような事はしません。

あくまで一匹狼の集合体ですッ(必死)