人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これって・・・

ダンナです。洗車してみました!

よく見たら、コスったりしてないのにこんなところがハゲてるんだけど、

納車からまだ2週間経ってないから、店に言ってみたほうがいいのかなあ?

これって・・・_c0108934_0422128.jpg


キックペダルの下側。わかりづらいけど、メッキ(バフ?)がとれて、下地のブラックが出てます。こんなもんなのかな??




さて、ナンバー付近がさみしいので、リアフラップをつけました。

向かいに住む友達が、明日か明後日にPX125納車なんで、フラップはそいつとおそろいになります(笑)

嫁ともそろえちゃったりしてー。ヽ(´ー`)/

これって・・・_c0108934_04459100.jpg


でも、ナンバーとフラップの間が微妙にあいててカッコワルイですね。

そのうち、ステッカーでも貼ろうかと思ってます。

なんにしようかな・・・

INCUBUS好きなんで・・・

SUBLIME好きなんで・・・

そのへんのバンドステッカーにしようかな?なんて幸せな悩みだこと!!


そうそう、今日は用があって、某東京北部の駅(マルイがある)に行ったんですが

そこの駐輪場がまたまたハードコアでしてね。フタあけてみると、外車スクーターの宝庫。

50ccまでなら駐輪できる、ってあるんですけど、LXの車体をオッサンに見せたら、

「あ、停めていいよー」

と言われ、ラッキー!!一日200円だって。

マルイで買い物すれば、タダ。

ベルトコンベアーに乗せるとき、オッサンがリアバンパーをつかんで手伝ってくれようとしたんだが


おおおおおおい オッサン!そこ!そこつかんじゃうと!!


オッサン「あ、こわしちゃったあー★」

そうです。クッピーニのサイドバンパーは左右別体式で、後部でパイプが組み合わさっているだけなんですよ。

なんで、左右のパイプがとれちゃいました。

すぐ直せるんだけどね・・・

あと、ベルトコンベアーの終点で後ろから上がってきたチャリンコの兄ちゃんに、バイクに激突されちまいました。

でも、謝りもしねえ。

なんだこの街!!!

俺が大統領だったらミサイル撃っちゃってるぞコノヤローッ!!


駐輪場の中、意外にもベスパ100Sとか50Sとか、ET3とかモペッドとか、外国スクーターがたくさん停まってました。写真とれなかったけど。

さすが、外車スクーターのオーナーはちゃんと駐輪場に入れるんですねっ!!