人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シート変更!

お久しぶりでがんす。

前回から1ヶ月以上空いてしまいましたww

そして、無事夫婦で新居にお引越しも済ませまして、
さっそくあーだこーだやってます。
照明が白すぎるとか、着てない服が多すぎるとか、まだマジェのパーツあったんじゃないのとか。

と、いった感じですw

無事、川崎市民になりました。ただいま神奈川県!!(神奈川出身です僕)

で、川崎市民になった翌日の朝、


なんということでしょう(劇的ビフォア&アフター風に)
シート変更!_c0108934_02659.jpg




シート張替えなんてするほどシート汚れてませんが、気軽にイメチェンしたかったので・・・

これはシートカバーです。

ベトナムの匠の技。スクーターに関しては、ベトナムから面白デコグッズがたくさんリリースされているみたいです。ナガレに乗っちゃいましたw


うーん、自己満!!

シート変更!_c0108934_0172338.jpg


ただ、本来は結構本気で組み込むシートカバーらしいです。
カギアナも開いてませんから、そのへんもボチボチやりたいですね。
あと、シート前についてる便利なフックが完全に隠れてしまうという伏兵がついてました。

何かの機能をスポイルするからスポーティーなんですよね(違

カワサキは山のアップダウンが激しいんで、スクーター重宝してますよ!!

といいつつ車買うかもw