<   2008年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

c0108934_23302042.jpg


最近、サバイバルゲーム始めたんですよ。

で、帽子にもVESPAパッチを投入w

意外と夏草に溶け込む良いカモフラージュ効果があるんです(断言


興味ある人、正直に手を挙げましょう。


君も・・・オタクかい?(ヲタコン風に)

c0108934_23335824.jpg


More
[PR]
by kmshio | 2008-08-25 23:32 | 雑記
ダンナでーす。どもー。

旧盆ですね。皆さんいかがお過ごしですか?

アテクシは五輪とグルジアの板挟みでなかなか忙しいでふ。
暑い日が続いておりましてね、でも意外とVESPA乗ってますよ。

嫁のSACHSは若干封印されたままですが・・・・w
さてさて、今回リアタイヤ交換に行く時間を作れたので、おなじみの東京ベスパさんに行ってきました。タイヤの在庫が無かったらしいのですが、頼んでから割とすぐに入荷していただきました。感謝★

c0108934_17122743.jpg

やっとプロフェッショナルに作業してもらうことができ、喜ぶアテクシのLX。コシヒカリ三世号改。

More
[PR]