<   2008年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ダンナです~。

さて、走行距離もそこそこ伸びてきたもんで(現在5300Kmぐらい)、まあ時間も経ってるということもありオイルでも交換しちゃいます。

いつものセットを購入・・・

で、よく考えたら24mmのレンチ(ドレンボルト用)を持ってなかったので、出先から某J君にナビしてもらってストレート(工具屋)にて無事レンチゲット!!会員にもなっちゃいました。

c0108934_11492237.jpg


後ろの武器類は気にしないで下さいw



あと最近、携帯用の虫除けベープ(電池式)を買ったので、どれぐらい効果があるのかを試すいいチャンヌ!!

700円ぐらいで蚊に刺されなくなったら儲けもんですね。

そろそろプラグも交換しとくかなぁ。

あ!!押し入れからイリジウムが出てきたぞ~い★
[PR]
by kmshio | 2008-07-23 11:50 | 雑記
やあやあ!ダンナです!!

この前の日曜日、VESPAで千葉に行ってきました。

ゆーても片道2時間ちょいなんで楽だったんですが、その油断がこの腕を作り上げた・・・

c0108934_15583441.jpg


グローブ&腕時計焼けww

ひどいっ!!

この前のハワイよりもこんがりと焼けました。

ママー!!ゴリアテのほうが足が速いよどうするの!!

会社で相当いじめられてます。

日中の半袖ライドには皆さんも気をつけて!!



今日も~~~~~~


モリモリ~~~~!!!↑↑
[PR]
ダンナでーっす!!

先日、新宿2丁目でライブやったんですが(大丈夫か

隣の店の名前が「ミスターいちご」でしたw

オーディエンス達にベスパをアピールしてきました。

4コマ漫画的にご覧下さい。

More
[PR]
by kmshio | 2008-07-01 01:52 | 雑記