<   2007年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ダンナです♪
さて、僕の大好きな、カリフォルニア州サンディエゴにあるスクーターショップ、motorsportscootersが17~19日に開店15周年イベントをやったようなのですが、その模様がUPLOADされていたのでご紹介をば。

いやー、さんさんと降り注ぐ太陽の下、ビーチでイベントなんて素敵だぜ・・・

Motorsport Scooters Quinceañera


動画が貼れないので、クリックして観てください。

行きたかった!!

しばらくお休みらしいお休みがありませんので、VESPAに乗れない日が続きそうな僕でした・・・
[PR]
ダンナです。盆明け、まだまだ暑いですね!!

c0108934_422599.jpg


GIANELLIというブランドのマフラー「Freedom」がLX125やLX150に適合するようです。

型番はおそらく・・・51520Yだと思いますが、不確かです。この型番だとET4に適合するようですね。

音量も欧州基準適合ということらしいですが、実際はどうなんでしょうか。

日本だとBOSCO MOTOさんが取り扱っているようなので、適合詳細など、気になる方は問い合わせてみては?(←俺)

今回の情報はBLOG LXからの受け売りです~

しかしまあ、久しぶりに嫁と買い物に出かけてLX乗ったんだけど、ず~っと放置してたから汚れが目立ちました。そろそろ洗車してやりたい今日この頃!!

まだまだ蚊が多くて、とても野外の作業はダメですよ。

勢い余って「Wii」買っちゃいましたw
[PR]
どーも!ダンナです。
今日は髪をカットしてきました。今更ですが夏仕様。
これまでは微妙なロン毛と変なパーマで生きていましたが、今日から俺は短髪男。

二丁目の人みたいな髪型になっています。間違ってもサウナと六本木の某フィットネスクラブには出入りできません。

さて、そんなことは置いといて・・・

前回、皆さんでアメリカから購入したパーツですが、当の本人はこんな地味なものを頼みました・・・

More
[PR]
いやー、体調絶不調のダンナです。
この暑さで自律神経が破壊されている事うけあい!!
・・・と言って家にこもっていても始まらんのですわ。

今日は、アメリカから輸入したパーツの配達会兼プチミーティングが勃発しました。
いつまでも放置できないからね・・・

今日はVCTのイベントがあったらしく、YさんやKさんがベスパで街に出ているようなので、そのついでに近所のナップルズ足立に集合してもらいました!!

Kさんは彼女連れ・・・何か、初めて会ったような気がしないのが不思議でしたw

と、前日より連絡をとっていたJOE君も参戦してくれました。夜勤明けに起こしてスマンかった・・・

そこで早速、パーツを取り付けるJOE君の図

c0108934_215581.jpg

絵的には完全に窃盗犯w

毎度ながら、Yさんはソッコーで取り付け完了。さすが本職。手際の良さには頭が下がります。

c0108934_2162946.jpg

ちなみに、みんなが取り付けているのはFACO製のET4用フットレスト。
日本国内では、なかなかお目にかからないパーツであります。
うーん、俺は買わなかったけど、カッコイイ・・・
ET4用のパーツなんですが、LXは簡単に取り付けられ、ET4への取り付けは妙に苦心するという暗黒な図になりましたが、みんなでやいのやいの言いながらパーツを取り付けするのは楽しいですね。

・・・と、そこへミチルさんが都内に向かうとの連絡。

合流すべく、YさんとJOE君で竹芝桟橋に向かう・・・
俺はパーツを届け、ミチル君とハグを交わすために・・・

ここでKさんの素敵なサイドカーとはお別れです。
c0108934_2202986.jpg

思いっきり手ブレしてますが・・・

ここからはワタクシ、暑さや連日の疲れで意識が朦朧としていたので写真はおろか、会話もあまりせず、先導のJOE君におとなしく従う。YさんもJOE君も、マジで速い!!ノーマル125で運転下手な僕には、ちと付いて行くのが辛いペースでしたが、みんなのフォローでなんとか。(ありがとうございました)

竹芝桟橋に着いてしばらく・・・ミチル君が無事合流。そこでもパーツの取り付け&品評会が行われましたが、疲労で完全にダウン、視界に星が出現していたワタクシはベスパの上で一休み。意外と良いポジションが見つかって、リアキャリアを枕代わりに10分睡眠w

みんな心配してくれてありがとう!!&ご迷惑おかけしました・・・いやあ、情けない・・・

って所で、今日はファミレスにインすることもなくおとなしく解散。
ん~、体調を早く治して、みんなとガンガンRUNしたいです!!
マシンは絶好調でも俺本体がダメじゃあ・・・ねえw

帰り際、JOE君がリアルに心配顔。先導&心配ありがとうでした。
無事帰宅して、一休みしたのでブログを更新している次第ですw

皆さんも夏バテ&疲労蓄積にはご注意くだされ!!
[PR]