<   2007年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ダンナのベスパレベルが1あがった!!

FACOのリアキャリアを取り付けた!!

c0108934_21264216.jpg


ついでにblogの色を春色にしてみたぜ。あとで嫁の顔色うかがっちゃうぜ!!

写真を見てみる
[PR]
この前言ってた、絶対に自分しかわからないどうでもいいカスタム。

c0108934_285055.jpg


スモールランプだけ青白い。

嗚呼ドラえもん。

それより、今のカスタムの悩みはコレです

ダンナの悩みを分かち合う
[PR]
オッス。オラ虚空(ダンナ)。

嫁が見てるので、大きな声では言えませんが


買ったライトスイッチ、とりつけようとしました。

そしたら、


スイッチ用のハーネスがみつからなかったの

c0108934_14233086.jpg


more emotional pictures
[PR]
オッス。オラダンナ

意外と寒い日が続いていますね。

さて、今回のVESPA LXに関するお買い物はコチラ

c0108934_117488.jpg


送料込みで¥2000弱です。

なんだこれは
[PR]
いやー、お久しぶりです。

仕事やら何やら、忙しくてなかなか書く気力が無かったです。

なので、ベスパのモディファイは一向に進んでおりませんっ!!

えーと、さっき出先でバイクのスクリーン用ケミカルを購入したので、店の車庫でフキフキ。軽い洗車をして

c0108934_2262879.jpg


ぴかぴかです

で帰ってきたんですが・・・

外に出たら雪降ってんの!!

ふきがゆってんの!!

ここ東京東北部ではパラパラとフツーに雪が降っていたので、首都高の下にある道で雪を避けながら帰ってきたんです。

で、五分後、自宅の近くで首都高という屋根から飛び出し雪中行軍をしようと思ったら・・・やんでる・・・

気分はオラオラだったんですが、すかしを食らった感じです。

が、先ほどキレイにした風防が、雪のせいで斑点みたいな水の後がボツボツと。

んー、人生ってそんなもん。

最近、VESPA LXの情報を求め、海外サイトをグルグルしています。

世界を巡れば、VESPA LX用のパーツは色々と出回っているみたいですね。

海外無修正VESPAパーツサイトの入り口はコチラ
[PR]
ダンナマンです。

先日、イベントで渋谷の某クラブに出演したんです。

絶対に酒が入るのはわかっていたんですが、その場合は会社の駐輪場にベスパを置いて帰ればいいや、と思っていました。

で、出演したクラブの入り口脇にベスパを止めていたんです。

と、その時!!
[PR]
とってもおひさしぶりな嫁です。

会社のパソコンの壁紙はSACHS、自分の席の周りを囲むパーティションにはSACHS の写真(旦那撮影)、手帳にはSACHSのイラスト(旦那作)・・・とSACHSに夢中な今日この頃。

先週末は旦那に先導してもらい、隣町のショッピングモールまでおでかけしました。
そして昨日はひとりで近所のTSUTAYAに行ってみるぞ~と意気込んでいたのですが・・・

More
[PR]
ダンナです。用事があるので実家に帰ってきました。今までは前愛車、マジェスティ(通称コシヒカリ2号)で来てたんですが(高速なら職場から30分)、今はすっかり高速とは無縁なので電車です・・・さすがに職場から30キロの道のりを遅いバイクで走るのは、真夜中の勤務後の疲れた体に厳しいですからね・・・

more
[PR]
by kmshio | 2007-03-01 03:03 | 雑記