カテゴリ:ミーティング( 6 )

ダンナです。

今日は、LX150乗りのYさんとパーツの受け渡しで会う約束をしていました。

迷った挙句、待ち合わせ場所は、両者の中間地点、晴海埠頭の客船ターミナル。

はっ・・・・・波止場・・・・・

渋すぎるチョイスに色めく俺。

出発したら、ガソリン警告灯が点灯していたので、例によってハイオクをブチまけながら補給。
そして、軽く迷う。

晴海か・・・・小学校6年生の時、アマチュア無線の試験を受けに行って以来だなぁ。

と、平成元年の感傷に浸りつつ、トロトロと待ち合わせ場所を探していたら、Yさんより入電。

すみません、寒いのに10分も待たせてしまいました・・・・

この電話のお陰で、無事到着。

Yさんは岸壁で(!!)ブルブル震えながら待ってくれていました。しかも、雨が降り始めた!

c0108934_244380.jpg

気分はセピアでございます。

もう、兄弟スクーターと言っても差し障りないぐらいですね。ビッカビカですよ。二台で走ってたらちょっとしたパレードです。横浜のイカ釣り漁船みたいなビッグスクーターとは違ったアプローチの仕方でw

デニーズで夜ゴハンを食べながら、お決まりのカスタムトークや、俺の人生相談に乗ってもらったり(!?)して、今日はお開き!!そして軽くゴチになっちゃいまして(汗 ありがとうございました。

いやー、LXってホントにいいもんですね!!(水野晴郎)

サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ!!(淀川長治)
[PR]
こちらスネーク・・・・

いやもとい、ダンナです。

大佐ァァ!!裏切ったなァァ!!

いやもとい、皆さんお元気ですか。ライディングに最高な、秋ですよ!!

今日はミチルさんのお誘いで、okadaさんにお招きいただいた川攻防いやもとい革工房にお邪魔させていただきました!!

そこで僕を待ち受けていたのは、びっくり仰天なメンツと、素敵なカスタムのコンボ★

じゃじゃーん

c0108934_02917100.jpg


かねてより羨ましいなあ~と思っていた、本革のグリップを制作させていただきました!!

More
[PR]
ダンナです!

今日は、東京ヴェスパでミチルさんと、オイラの近所に住むPX乗りの友人とミーチングしてきましたよ!!

今日判明したんですが、この3人には偶然にも驚きの共通点が・・・・

■全員とも車体がブラック

c0108934_22124184.jpg



とあるテクノポップユニットが好き

■全員、今日着ていた服がブラウン系

そんな3人は、東京ヴェスパでさんざんっぱら時間を潰した挙句、イタリアンレストランにしけこんでパスタをたらふく食べましたとさ・・・・


ミチルさん遠いところを本当にありがとうっ!!楽しかった!!


そして、やはりPXはカッコイイ・・・
[PR]
ダンナです。ちょいとした用事でGT200乗りのズカさんに会う必要があったので、
思い切って連絡しました。

ダンナ 「あのーダンナですー今だいじょうぶですか?」
ズカさん「仕事中ですけど大丈夫ですよー」

と、暖かい言葉を賜り・・・そのまま流れで「今夜会おう」ということになりました。

しかも、ウチの近所まで来てくれるとか!!

こりゃ、深夜の突発ミーティングじゃあ!!

c0108934_194444.jpg


More
[PR]
いやー、体調絶不調のダンナです。
この暑さで自律神経が破壊されている事うけあい!!
・・・と言って家にこもっていても始まらんのですわ。

今日は、アメリカから輸入したパーツの配達会兼プチミーティングが勃発しました。
いつまでも放置できないからね・・・

今日はVCTのイベントがあったらしく、YさんやKさんがベスパで街に出ているようなので、そのついでに近所のナップルズ足立に集合してもらいました!!

Kさんは彼女連れ・・・何か、初めて会ったような気がしないのが不思議でしたw

と、前日より連絡をとっていたJOE君も参戦してくれました。夜勤明けに起こしてスマンかった・・・

そこで早速、パーツを取り付けるJOE君の図

c0108934_215581.jpg

絵的には完全に窃盗犯w

毎度ながら、Yさんはソッコーで取り付け完了。さすが本職。手際の良さには頭が下がります。

c0108934_2162946.jpg

ちなみに、みんなが取り付けているのはFACO製のET4用フットレスト。
日本国内では、なかなかお目にかからないパーツであります。
うーん、俺は買わなかったけど、カッコイイ・・・
ET4用のパーツなんですが、LXは簡単に取り付けられ、ET4への取り付けは妙に苦心するという暗黒な図になりましたが、みんなでやいのやいの言いながらパーツを取り付けするのは楽しいですね。

・・・と、そこへミチルさんが都内に向かうとの連絡。

合流すべく、YさんとJOE君で竹芝桟橋に向かう・・・
俺はパーツを届け、ミチル君とハグを交わすために・・・

ここでKさんの素敵なサイドカーとはお別れです。
c0108934_2202986.jpg

思いっきり手ブレしてますが・・・

ここからはワタクシ、暑さや連日の疲れで意識が朦朧としていたので写真はおろか、会話もあまりせず、先導のJOE君におとなしく従う。YさんもJOE君も、マジで速い!!ノーマル125で運転下手な僕には、ちと付いて行くのが辛いペースでしたが、みんなのフォローでなんとか。(ありがとうございました)

竹芝桟橋に着いてしばらく・・・ミチル君が無事合流。そこでもパーツの取り付け&品評会が行われましたが、疲労で完全にダウン、視界に星が出現していたワタクシはベスパの上で一休み。意外と良いポジションが見つかって、リアキャリアを枕代わりに10分睡眠w

みんな心配してくれてありがとう!!&ご迷惑おかけしました・・・いやあ、情けない・・・

って所で、今日はファミレスにインすることもなくおとなしく解散。
ん~、体調を早く治して、みんなとガンガンRUNしたいです!!
マシンは絶好調でも俺本体がダメじゃあ・・・ねえw

帰り際、JOE君がリアルに心配顔。先導&心配ありがとうでした。
無事帰宅して、一休みしたのでブログを更新している次第ですw

皆さんも夏バテ&疲労蓄積にはご注意くだされ!!
[PR]
JOE君企画のオートマチックベスパRUN&meetingに参加してきました!
まず始めに企画陣の皆様方、お疲れ様でした!
そして、参加した皆様方、お疲れ様でした!!
一度にあんなにたくさんのオートマベスパを観て、ボク、久しぶりにコーフンしました(はぁと)

それでは現場のダンナさんからのレポートです

現場のダンナさ~ん!
[PR]