カテゴリ:原付免許取得( 3 )

嫁です。
2月5日(月)に無事原付免許を取得しました!
当日はへとへとだったため、ブログを書く気力がありませんでした。

へとへとの理由、その1。
試験を受ける前に視力の検査があるのですが、いきなりひっかかってしまいました。
私の記憶によると去年春の検診では「左:0.1、右:0.7」。
メガネは一応持っているんですが、「両目で0.5あれば大丈夫」とのことだったので持っていかなかったんです。

More
[PR]
嫁です。
明日はいよいよ原付免許の試験です。

今、問題集についている模擬試験をやってみたところ43点でした・・・。
合格するには45点とらないといけません。
うわぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~。

「簡単」と聞いていましたが、結構むずかしいです。
もうちょっと頑張って勉強してみます・・・。
[PR]
2週間前までは、一生免許は取らなくてもいいや・・・と思っていました。
徒歩、自転車、電車があればなんとかなるかなと。

ところが先々週の土曜日、Vespaが見たいという旦那にくっついてバイク屋さんに行ったら、出会ってしまったのです。

More
[PR]