カテゴリ:雑記( 23 )

ダンナです!

最近お気に入りのバンド、といってもブームは若干過ぎたらしいんですが

Lostprophets

というバンドです。

youtubeでPVを巡回していたら、ウフウフ。イギリスのバンドなんで、なんだかサマになってますね。
あのモッズ映画のオマージュとおぼしきPV。



当然21世紀だから、オートマのベスパですかい^^

いやあ、僕はどちらかっていうとこの世界興味ないんですが、
仲間がいるってのはどの世界でも楽しいでしょーね!!

でも自分のベスパをモッズ的にするのはちょっと・・・
オートマのベスパだとしっくり来ない気がするんですが、
時代とともにデザインが変わりましたもんね。

さて、オートマのベスパだと、どのようなモッズアプローチがあるんでしょうか。

MODs つまり MODIFYする人たち、の意味だと思うんですが(定かじゃないですが)

あの格好とライフスタイルがあの当時のモッドだったわけで、
今ここにあるVESPA達は、若者によってどのような料理がなされるんでしょうね。

VESPA以外にも良いスクーターがたくさんある今の世の中、いろんな可能性があると思います。

ビッグスクーターのヤンキーカスタムだって、あと何年後からか見たら文化になるんでしょーかねぇ。
[PR]
by kmshio | 2009-02-22 01:06 | 雑記
c0108934_23302042.jpg


最近、サバイバルゲーム始めたんですよ。

で、帽子にもVESPAパッチを投入w

意外と夏草に溶け込む良いカモフラージュ効果があるんです(断言


興味ある人、正直に手を挙げましょう。


君も・・・オタクかい?(ヲタコン風に)

c0108934_23335824.jpg


More
[PR]
by kmshio | 2008-08-25 23:32 | 雑記
ダンナです~。

さて、走行距離もそこそこ伸びてきたもんで(現在5300Kmぐらい)、まあ時間も経ってるということもありオイルでも交換しちゃいます。

いつものセットを購入・・・

で、よく考えたら24mmのレンチ(ドレンボルト用)を持ってなかったので、出先から某J君にナビしてもらってストレート(工具屋)にて無事レンチゲット!!会員にもなっちゃいました。

c0108934_11492237.jpg


後ろの武器類は気にしないで下さいw



あと最近、携帯用の虫除けベープ(電池式)を買ったので、どれぐらい効果があるのかを試すいいチャンヌ!!

700円ぐらいで蚊に刺されなくなったら儲けもんですね。

そろそろプラグも交換しとくかなぁ。

あ!!押し入れからイリジウムが出てきたぞ~い★
[PR]
by kmshio | 2008-07-23 11:50 | 雑記
ダンナでーっす!!

先日、新宿2丁目でライブやったんですが(大丈夫か

隣の店の名前が「ミスターいちご」でしたw

オーディエンス達にベスパをアピールしてきました。

4コマ漫画的にご覧下さい。

More
[PR]
by kmshio | 2008-07-01 01:52 | 雑記
どもーダンナでーす☆

いやあ、4月から色々と仕事内容が変わるので、準備が忙しいです。
「てんてこ」という舞いを夜な夜な踊っておりますw

そんな中でも、夜に出かける用事がある時はスクーター乗ってます。

レッグカバーを取り外したので、そろそろロング風防をチビ風防に・・・・

これがまた意外と面倒でして。土日に片付けるしかありませんね。

夜中にやると、クッピーニの風防のピンを失くしてしまいそうですw

先日、代々木公園の近くでズラリとVESPA ラリーが並んでいたんですが、何か集まりがあったんでしょうか・・・いいなあ。

しばらくVESPA乗りの人と会ってないんで、久しぶりに何か参加したい・・・・・


ってことで、JOE君のスクワンを観戦しにいってきます!!

うぇーい!!
[PR]
by kmshio | 2008-03-28 03:58 | 雑記
みなさんこんにちは。ダンナです。

夫婦ともども忙しいですが、元気で仲良くやっておりますです!!

ここのところ別件であたふたしておりまして、しばらく更新する事が出来ないかもしれません(笑)

では、元気だよという報告だけww

アスタ・ラ・ビスタ!!
[PR]
by kmshio | 2008-02-28 21:23 | 雑記
ダンナです



あれ、年末の大掃除で手を抜いたせいかな? ブログを虫が這ってるような・・・

さて、お掃除お掃除 (汗

レッグカバーつけてるとスクーターの洗車に一手間かかって大変ですけど、そこがまた更に愛らしかったりするw

でもしばらく仕事がなぁ~。正月なのになぁ~・・・
[PR]
by kmshio | 2008-01-02 14:53 | 雑記
メリークリスマス!!

シヲヤナギ産業営業部創設以来初めてとなるクリスマス!!

c0108934_20135972.jpg


スクータリストの皆さん、プレゼントがもらえるように年末は安全運転でね!!
[PR]
by kmshio | 2007-12-24 20:15 | 雑記
ダンナです。

夫婦でGTS乗りokadaさんの工房へ行ってきました!
今回は、okadaさんに製作をお願いしていた手帳カバーを受け取りに。
さすが職人さんですヽ(´ー`)/

c0108934_20472571.jpg


More
[PR]
by kmshio | 2007-11-04 20:57 | 雑記
ダンナです。

あー やっぱり俺はPXの形が好きDA!!LXはもちろん好きなんですけどね!

てなわけで、こんなお買い物をしてしまいました。

c0108934_149687.jpg


PXと言えばホワイトが好きな色です。たまたまあったので買っちゃいました。
これをハコから出して飾りたいんだけど、ハコも可愛いのでなんとなく出せないw

うーん、愛しやすいサイズ!!

初フィギュアです(;´д`)ノ
[PR]
by kmshio | 2007-11-04 01:51 | 雑記