人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VESPA啓蒙活動

ダンナでーっす!!

先日、新宿2丁目でライブやったんですが(大丈夫か

隣の店の名前が「ミスターいちご」でしたw

オーディエンス達にベスパをアピールしてきました。

4コマ漫画的にご覧下さい。



VESPA啓蒙活動_c0108934_1473727.jpg


VESPA啓蒙活動_c0108934_1475711.jpg

↑この捨て身なTシャツに注目!!

VESPA啓蒙活動_c0108934_148658.jpg


VESPA啓蒙活動_c0108934_1481548.jpg


以上、顔モロ出しでお送りしました。

いつ削除するかわかりませんw (自爆

いやー、最近ね、246でよくGTSとすれ違うんですよ。

で、すれ違いざま、会釈しちゃうみたいなコミュニケーションがあってちょっと嬉しいです。

当然、日本メーカーのスクーターも素敵だし乗り物としても素晴らしいんですが、やっぱり僕らはコレが好きなんですよね。

会社では「男の乗り物じゃねえ!」ってよくいじめられますけどw

こういう会社と関係ないところでは主張できるんだな、うん!!

またOFF会したいよ~!!!
by kmshio | 2008-07-01 01:52 | 雑記