人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さて問題

お久しぶりのダンナです

何かが変わったような気がしますね!!

さて問題_c0108934_16595811.jpg






こんなパーツですら、取付に人の手を借りた俺  (もちろんJのつく人w)

いやー、最近ブログ更新をさぼり過ぎなんですけど、実は全然乗っていないわけじゃなくて純粋に時間がネエ!!

そして、ネタもこんもり溜まっているわけで・・・・えへへ ぐへへっ

さて、今回ブチ込んだパーツなんですが、どう考えたって重量のあるものです。
フツーに必要ない部品なのに間違いはないんですが、あくまでドレスアップということで。

・・・

クロームパーツがスキなんだぁぁぁぁぁっ(今更w)

くっ くっ クロームがぁ

ネス! ネス! ネス! ネセサリー!!!(後に引けなくなった)


そして、面白いモノも一緒に何点か入手できたんですが、土日の昼間にスクーターをいじる時間がないもんで。(そしてJ先生もお忙しいので) レポートはもう少し後になりそうです。

そうそう、前に言ってたサンディエゴの某スクーターショップとの悶着ですが、オーダーから10日間過ぎても反応ないので、思い切って電話してみました。

以下、口語訳。

アメリカ人A 「●●スクーターズで~っす」

俺 「どーも・・・あの東京のダンナというモンですが、M君います?」

アメリカ人A 「ちょっと待ってね」

アメリカ人M 「おっす、俺M」

俺 「ど・・・は・・・はい。俺東京のダンナって言うんだけど、オーダーのメール見てもらえた?1週間前に送ったんですよ。」

アメリカ人M 「あー、ってか君の声すげーエコーがかかってて聞こえにくいんだ」

俺 「すんません、スカイプからかけてるんでw」

アメリカ人M 「あっそう」

俺 「(話ひろがらねえなw) で、俺のオーダーメール見てもらえた?LXの北米バージョンの純正パーツ●●が欲しいんですよ」

アメリカ人M 「うー・・・一個ある!!でね、覚えておいて欲しいんだけど、俺ら一日に数百通のメール扱ってるから、返事に時間かかるから」

俺 「お、オーケーわかった。でも、楽しみにしてるから早いトコよろしく!」

アメリカ人M 「あい。じゃー!!いつもありがとう!」

俺 「ばいばい」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

てな具合で、電話してから3日で届いたというオチw

やればできるじゃん、っていう。


さ、日程早くつめて、次なるパワーアップに突き進むぞ~!!