★春の通勤★

おっす。オラだんな。みんな元気ですか。
春から仕事が変わったので、疲労体質で嫁に迷惑かけっぱなしですw

今月は野暮用でワイハーに行くんで、それを楽しみにがんばってまちゅ。

さて、春から朝通勤が確定した俺。

何年も午後出勤深夜帰宅のリズムを保っていたので、朝起きるのが辛い・・・・

ここは気分を変えてやろうと、バイクで通勤してみることにしました~。

前日、JOE君から写メで「ダンナパーキングが桜満開!!」との連絡があった事も手伝いました。

ダンナパーキング・・・・いい名前ジャマイカw
いつも僕が通勤する時に停めているバイク駐輪場です。

c0108934_18431551.jpg


うわー・・・・日本人でよかった・・・やっぱり桜の下に駐輪するのはグゥですね!!



c0108934_18443315.jpg


さて、お隣には見慣れぬホンダ車が停まってまして。

こ・・・・これは中国ホンダのスクーターじゃないですかw

どこで買ったんだろう。車格もリードやスペイシーより大きくて、快適そうだなあヽ(´ー`)/

車体に「彩」って書いてありました。125ccのようです。
ホンダ中国のスクーターは初めて目撃しましたぜよ!!
[PR]