スクワン耐久観戦!!

ダンナでーす!

JOE君が参戦するということで、スクワン耐久を日光サーキットまで観にいってきました!!

c0108934_1646444.jpg





もともと、30日はモーターサイクルショーに行く予定でしたが、お世話になっているJOE君が出るっつーんだからコレは絶対に観たい!!ということで。

観戦参加者はYさん、じゅんこさん、ズカさん、ミチルさん、あと俺たち夫妻。

Yさんにはステキングなワンボックスの4輪を出していただいて・・・ありがとうございます。
総勢6人の餃子スクワン観戦ツアーとなりました!

朝早くウチに集合してもらって(すんません 涙)、いざ宇都宮へ!!
1時間半ぐらいで無事に到着しました。

はじめてのレース観戦、ということで何が必要なのか全くわからず、とりあえずポテトチップスを購入した僕です。
双眼鏡とか必要かなー、なんて思いましたが、問題ありませんでした。
何せ目の前をカリカリなスクーター達が駆け抜けていくわけですからw

c0108934_16513081.jpg


あ、でも日光サーキットだったら、折りたたみの椅子とかあると最高かもしれません!Yさんが持って来てくれた椅子が重宝しましたからね。まあ、僕はその大切な椅子にお茶をこぼしたんですが(´・ω・`)

耐久レースということで、JOE君は二番手。

c0108934_1658577.jpg


レースクイーンに目が行っている事を必死で嫁に悟られないようにする小市民、俺。
うむ。俺も次回はドラッグ・クイーンとして参加しようかなw

本番前、もっと緊張するのかと思ったら、いつものテンションで出走を待つJOE君w さすがw

c0108934_16592280.jpg


ってかランナーってやっぱカッコイイわ!!

そして、ボディータッチして前走者と交替して出発するJOE君! ↓画像クリックで動画w
c0108934_17123024.jpg



そしてレース雑感。MP3の傾斜がすごいww で、ベスパがすげー早いww
c0108934_17425098.jpg

うーん。結果、見事5位を達成したアニキ工業の皆様。おめでとうございます!!

レースなんて、今まで全く興味をもたなかったんですが・・・正直、見方が変わりました。
生で見る迫力!!ちょっと病みつきになりそうですww
これは実際見てみないとわからないと思います。レース観戦、絶対楽しいですよ!!
機会があったら皆さんも是非!!

帰りには宇都宮名物、餃子を食べて、満腹で帰宅・・・・

満腹も手伝って俺は車内で寝てしまいました(泣)みんなごめんw

いやー、楽しかった!!
[PR]