久しぶりにバイク通勤

ダンナです~

朝寝坊でバイク出勤を決心し、いつも停めてる会社近くの公共駐輪場でもスペースを無事確保。


仕事後、野暮用で渋谷駅近くに行く事があったので、渋谷駅すぐの場所にある公共駐輪場を利用しました。前に人から場所を教えてもらっていながら使っていなかった場所です。

渋谷ハチ公バイク駐輪場と呼ばれているようなんですが、最初の2時間は無料なので、ちょっとした用事の時には助かりますね。

原付用スペースと自動二輪スペースに分かれてますが、原付スペースは満車状態。
ちょっと大きさに余裕のある自動二輪スペースに停めましたが、どうせすぐ戻ってくるから無料だし!!


久しぶりの始動でも上機嫌のLX。今日も調子よかったです。帰りに、レッグカバーがズレてきたので皇居前で直しました。レッグカバーは、ほっとくとズレる事がありますので、たまに締め上げてやらないといけません。

c0108934_18131290.jpg


通りかかった外国人の観光客が「おーっVESPAじゃん」みたいなリアクションとっててウケたww

帰り道に雨に降られてしまったのですが、デカ風防を最近ケアしてやらなかったので水滴をはじかなくてちょっと困りましたw

風防とレッグカバーのお陰で雨には濡れないんですが、デカ風防はこまめに撥水スプレーのケアをしてやる必要があるなー。と思いました。

だんだんあったかくなってきたので、もうちょっとしたらレッグカバーを取り外そうと思います!
[PR]