人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真撮るの忘れた

ダンナです。年明けてからLXの走行距離が全然伸びません。
ん~、寒いッ!!
今は当たり前になってしまったレッグカバーですが、本格的にヌクヌクするにはオーバーパンツも必要かなぁ。まあ、股引着用ですw 20代も後半になってくると無茶できませんからね。

もわーん(加齢臭)

今日は突然数時間暇になってしまったので、JOE君に連絡したらなんと、それぐらいなら付き合ってやるとのこと。いやあ、ありがたい!!

上野のSCSで待ち合わせて、当然外車スクーターコーナーを見ながらあれこれ「欲しぃ★」とつぶやいてました。

ボアアップを思考中のJOE君、高速に乗れる車種を中心に見学しておりますww

ボクはやっぱりスカラベとスポーツシティ250に目がいっちゃうんだな。

JOE君もスポーツシティ見てましたが、タイヤが入手困難で苦労しそうだ、との情報でやっぱり候補からは外れちゃうみたい。でもあの車格で250ccのインジェクション・クォーサーエンジンなんだから早くないわけがない。ボクなんか乗ったらブッ飛ばし過ぎて事故りそうww

その後、飛来してきた小石爆弾で負傷している我がLXの補修のため、モーレツにタッチペンが欲しくなっているボクはJOE君と東京ベスパに出発!!

閉店間際にも関わらず、快く応対してくださった石原社長さんありがとうございました!!

いやー、長居しちゃったよ。

なぜスクーターの話になるとこんなに時間が経つのが早いんだろう。


こ・・・・恋?


いや、「変」のほうだな。


JOE君の影響で、ボクもボアアップしたくなってきましたww

やっぱり高速に乗れるのはイイ!!

最初は125ccなら将来車を買ったときにファミリーバイク特約つけられるからいいだろうと思ってましたが、車を買う、というか車が必要になる気配が全く無い我がシヲヤナギ産業であります。

車乗るなら、ピックアップトラックとかが楽しそう(←全く本気で考えてない)

でも、オレに似合う車って・・・・

ないかもw 想像がつかないw