【めでたい】謹賀新年【めでたい】

皆様、あけましておめでとうございます。ダンナです。


毎年、1月1日といえば、ワタクシ仕事しておりましてw

でも、今日は超早出した(嫁が起こしてくれたおかげ)ので時間ができました(喜

というのも、元旦は都内の道が異常に空いてるんですよね。なので、ちょっと寒いですが通勤ライドにもってこいの環境!!毎年恒例の元旦RUN(一人w)であります!

c0108934_1024950.jpg





年末は嫁の実家にお邪魔させてもらったので、仕事道具とお土産を積んで、GOGO!!

元旦にだけは死にたくないので、上下プロテクター入りのライディング装備で出発ですw

靴はこのシリーズです。足の甲に防風プロテクターも入ってて、歩きやすいので愛用してます。
ちなみにこのシリーズはあったかいでもムレないし、普通の服にも合うし、値段も1万円ちょっと、なので手ごろですw


YAMAHA:ヤマハ/AY-310 サイバーテックスライディングシューズ


リンク先に画像が無いじゃないかというツッコミを待ちつつ・・・・興味のある方はワイズギアのサイトでAYシリーズ見てみてください。

あれ?靴の話がしたかったんじゃなくて、都内の空きっぷりです。

c0108934_10114131.jpg

御徒町の多慶屋前・・・・ 空きすぎです。走ってたのはボクとマグザムの兄ちゃんだけw

正月に都内で混むのはほんの一部。駅伝とかもあるんでね、通れない道もあったりしますけど。


今年の抱負は、仕事がんばる事、これまでVESPAにどんなパーツをつけるかだけ気にしてましたけど、今度は大事にメンテして「いっぱい乗ってあげる」事です。

好きなのに忙しくて乗れない。これがジンクスですなぁ。普段から通勤で使えるならいいんだけど、会社の駐輪場事情で不可能です。買ってからあと1ヶ月ぐらいで1年になりますが、まだ4000キロも行ってないですからねぇ。

そろそろバッテリーに液の補充でもしてやらねば!!


みなさん、今年もどうぞよろしくお願いします!!


P.S. バッテリーのターミナルの取り外しはマイナス側からで、取り付けはプラス側からです(自分への確認用w)。
[PR]