OTC紹介

ダンナです

僕がいつも使っているテストコース紹介します。

OTC(俺のテストコース)。

c0108934_36526.jpg






道幅はあまり広くありませんが一直線な道路で、夜になると交通量がメチャ少ないので、非常に良い道路です。
路面も絶好調で、アスファルトもまだ新しい感じ。

チャリンコも横に設置された広めの歩道を通れるので、車道にはあまり邪魔が入らない、という感じです。

もちろん昼間は渋滞路ですので、そういうわけにはいかないんですが(´・ω・`)

え、テストコースで何をやっているのかって?

もももももちろん風防の大きさや角度で加速がどう変わるかを試しているだけですすすすすすよヽ(´ー`)/

この、街灯がオレンジっぽいところも好き。新大久保みたいだけど。

c0108934_3133742.jpg


いやーしかし、スモールランプを青色にしたら、まさしく我が区を闊歩するヤンキー原付みたいになっちゃいました。

c0108934_315401.jpg

近いうちに変更します。ピンクに。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

うそ。合法的に、白かな。

ちなみにこの撮影ポイントを当てた人には、住宅情報マンションズ城北版を差し上げます。

そこ、¥0-.だろとか言わない!! m9(・Д・)
[PR]