洗車&ライセンスホルダー

ダンナです。
味気ないタイトルですなー。最近は想像力がありませんw

ナンバープレート脇に、昨日購入したライセンスホルダーをつけてみました。

c0108934_1251064.jpg


えへっ えへっ 

c0108934_126252.jpg


中に入っているのは、嫁がイラストレーター(ソフト名ね)で書いたエキセントリッ(略

こんなユルい絵が入っていたら、後続車も優しくしてくれるでしょうw
今後は、ここをEL化したりLED入れたりしてもかっこいいかな、と思っています。

僕も色々と中に入れる図案を作ったのですが、今は待機中です。
自分のバンドのロゴを入れようと思っていますw

仕事のほうも、秋を迎えるにあたり少しずつひと段落してきそうな雰囲気です。
秋に向けて色々とベスパで遊んでいこうと思ってますので皆さん夜露死苦!!

さて、そろそろ海外発注第二段でもしようかしら。

日本はホントにオートマベスパのパーツが入ってこないですね。もっと本気で探せばあるのかもしれませんが・・・あっても高すぎるんですよねー。
[PR]