LXのドリンクホルダー・・・

ダンナです。

ベスパって、ミラー根元に共締めするやつとかじゃないと、
ドリンクホルダー付けづらいんですよね。

で、この前買ったアレ。

c0108934_23111954.jpg


吸盤式なんです。

で、写真のような場所に取り付けてみたんですが、車体側をキレイに拭かないでつけたので、吸盤の接着力が発揮できず、すぐにハラリと落ちてしまうんですね。

昨日の洗車を生かして、再度取り付けしてみたんですが、やっぱり外れちゃう。

てなわけで、なりふり構わず、こんなところに付けてみた。

c0108934_23135073.jpg


表面ツルツルですから、とりあえず「ハズレない」という意味では問題なさそうです。
だけど500mlのペットボトルとかは、長さが干渉して無理かもしれません。
走行テストしてみましたが、コンディションの悪い道路でギャップを踏み越えても、カップ式のコーシー(ストローでちうちう吸う奴)は大丈夫でしたよ。

c0108934_23173211.jpg


問題は、この場所。

最強カッコワリイ・・・・・

が、最近の僕は実用面を優先してしまうんです(めんどくさいとも言うw)

ビバ、オサーン!!

これってあまり良い歳のとり方じゃないような気がしますw

Yさんのつけているような場所(レッグシールド左側)につけたいな、と思ってます。
ドリンクホルダーって、意外と重宝しますからね。半分なら大根挿せるし。
[PR]