羽ばたけピアジオ

みなさんごきげんよう

私だ。ダンナだ。

c0108934_1185961.jpg


みんな元気ですかー

僕は元気じゃないですー (´・ω・`)

みんな楽しくスクーティングしてますかー

僕ぜんぜん乗ってないですー (´・ω・`)

みんな楽しく洗車してますかー

僕、かれこれ2ヶ月ぐらい洗車してないですー



さて。さてさて。ご無沙汰しております。
ここのところ仕事や何やら大変忙しくてですね、昼間にベスパに触る気力も運転する気力も無いものでして・・・たまに乗る時も、どーしても単なる移動手段&チョイ乗り。夏だからいいものの。

今年の冬にこんな事を続けていたのでは、バッテリー上がっちゃいますね。
バイクが更年期になっちゃうゾ。

こんな事ではいけない、とは思いつつ、たまに乗る時に車体見ては愕然してました。

全く世話していなかったので、予想通り車体は汚い!!

言うなれば

水アカ塗装、日焼けフィニッシュ(実用新案取得済)

c0108934_126175.jpg

ひどいもんです

c0108934_1265063.jpg

こんなラメは元から入ってネーゾ!!

改めてバイクの惨状に目をやった今日。貴重な一日だけの休日・・・

というわけで、昼下がりから洗車開始。
ワックスまでかけちゃったゾ!!

c0108934_1292547.jpg

ピカピカだ~ヽ(´ー`)/

というわけで、バイクを触ったついでに、マイナーなカスタム実施!!

c0108934_1301284.jpg

違いがわかるでしょうか?

わからないかもしれないのでズームイン
c0108934_1304344.jpg


更にわからない人のために、もっとズームイン
c0108934_13163.jpg


これぐらい自ら主張しないと、わけのわからない変更点ですw

取り付けた所が既にクロームなんで、目立ちませんね。
これはやはり純正のホーンカバーに対して行うべきものかもしれません。
で、こんなのつけたらバッジが取り外しし辛いかと思いましたが、そんなことありませんでした。安心。

あまりに久しぶりにメンテしたので、ついでに嫁とナイトクルージング行ってきました。

夜10時までやってるカフェがあるので、そこで一服して帰ってきました。
たまには夜遊びもいいもんです。

さて、そろそろジュンコ嬢にブツを引き渡ししなければ八王子から足立区に巡航ミサイルが飛んできそうです。ジュンコ嬢、近いうちにブツの取引連絡しますのでよろしくです!!

バイナラー
[PR]