新しいマフラー

ダンナです。盆明け、まだまだ暑いですね!!

c0108934_422599.jpg


GIANELLIというブランドのマフラー「Freedom」がLX125やLX150に適合するようです。

型番はおそらく・・・51520Yだと思いますが、不確かです。この型番だとET4に適合するようですね。

音量も欧州基準適合ということらしいですが、実際はどうなんでしょうか。

日本だとBOSCO MOTOさんが取り扱っているようなので、適合詳細など、気になる方は問い合わせてみては?(←俺)

今回の情報はBLOG LXからの受け売りです~

しかしまあ、久しぶりに嫁と買い物に出かけてLX乗ったんだけど、ず~っと放置してたから汚れが目立ちました。そろそろ洗車してやりたい今日この頃!!

まだまだ蚊が多くて、とても野外の作業はダメですよ。

勢い余って「Wii」買っちゃいましたw
[PR]