今更燃費

久しぶりに給油したら、リッターあたり27キロぐらいでした。
多分、他の方と同じくこれぐらいの燃費で落ち着くのかな。

ところで、前回のミーティングで仲良くなったLX150乗りのYさんが、素敵な写真を送ってきてくれました。

c0108934_20504984.jpg

前回のミーティングでは、噂のバックレスト接写ばかりで車両全体が公開されていなかった車両で~す。

フロントにチェッカーステッカーを貼ったんですね!ET4乗りSOHさんとおそろい♪
神奈川標準のカスタムになりつつあるのか??

ご本人と連絡をとる限り、今後もカスタムは「かなり」進化していきそうな予感★
楽しみです!!
[PR]