七夕RUN準備

ダンナです。

明日は七夕RUNですね!!
今日は午後から深夜までの勤務なので、朝起きられるかが心配です。

画像ないですけど、仕事前の昼間にベスパを磨き上げてワックスかけておきました。

一応、人前に出るし~。

横浜まで走ったらホコリっぽくなってるに決まっているんですが、まあ何もしないよりはマシかな、と。

明日はとある参加者の方とパーツの物々交換も予定しているので、忘れ物のないように気をつけなければ!そして、寝坊しないようにがんばるぞ~!!

一応、嫁もタンデムで登場する予定ですので、夫婦ともども皆さんよろしくお願いします。
気軽に話しかけてくださいね!!

と、仕事中にブログを書く不謹慎な俺。

今日はなぜか仕事がめっちゃ少ない。

一応お天気は明日もつかもしれませんね!!横浜方面は時折にわか雨の予報ですが、現実に期待しましょう!!
[PR]