引き続き苦闘中

c0108934_17274474.jpg


PSPナビゲーション搭載の努力は今も尚つづけられております。
ダンナです。

あーだこーだやってたら、車体のあちこちに引っかきキズつくっちゃいましてw

で、肝心のPSPですが、とりあえずまあまあ使えるようなカタチにはなってきました。

音声案内中心で走行するパターンですが。
まあ、これからも改善努力は続くと思われますが、実用レベルの段階1には達した感じですね。

「ピンポーン 400m先、左です」
「まもなく左です」

なんて案内を聞きながら走行するのも悪くないですよ!!

ちなみに、コレを使うシチュエーションって、いつなんだろう。
「ぶらり途中下車の民」としては、この先に何があるかわからないツーリングが好きなので・・・
どこか初めての待ち合わせ場所に行く時にでも使ってみます。

とりあえずは「ネタ」扱いでお願いしまッス★
[PR]