再チャレンジ★the★PSPアタッチメント

ダンナです。

とおおおおおおおりゃあああああああああっ

c0108934_3231884.jpg


クッピーニの風防が2組あるんで、ステーにかませる黒いプラスチックホルダーが余ってるのを流用しようと思い立ちました。

c0108934_332488.jpg

このように固定していますが・・・微妙。

なんたって、着座位置からでは画面が下向きすぎて・・・ここまで画面が見えないとは想定外でした。どうせ走行中に画面を見る事は無いんですが、信号待ちの時もかなりかがんでやっと画面が少し見えるという・・・

てなわけで、またまたアップグレードする予定です。おっしゃー!!がんばるぞー!!

ちなみに、音声案内機能を利用しての走行は快適でした。
そのうち音楽とか聴けるようにしてたりしてね。

ん~、オレ思うんですけど、PSPってゲームできるしナビにもなるし動画も写真も音楽も見られるし・・・安価で素晴らしい携帯端末だと思うんですよね。

DSは嫁が使ってます。あれもタッチパネル式であるという点において、非常にセクシーなデバイスだと思うんです。

個人的には、最近日本のメーカーがリリースしているPSPやDSなどは、ゲームの域を超えた使い勝手に進化してきているんじゃないかと思います。
[PR]