LXにGTSライト装着。一夜明けて・・・

ダンナです。

先日アップした画像が携帯カメラ画像であまり良くなかったので、
「自分で見るため」に画像をアップしますw

c0108934_043774.jpg

おっ、あんまり処理の甘さがバレてない★

そしてフロントフェンダーに映り込むオレの変なポーズ・・・

いやーホント、このフォルム。納車した時ぐらいからGTSのライトつけたいな、と思っていたので、すごくうれしいです。ほんと、カスタムって超自己満の世界ですね。

今日も夜勤前(ていうか今夜勤中)にうれしくて乗っちゃいました。

ホームセンターに行ってきたんですが、そこでホワイトLEDを購入。スモールライトの中身をLEDに換装しました。省エネ対策(気持ちだけ)と色の好みです。

ちょっと暗くなってしまいましたけど(というか換装してからの写真を撮るの忘れたw)・・・

あと、PSP装着用にDIYコーナーでいろんなステーを見てきました。
何点かテスト用に購入。けっこう良さそうな方法を思いついたので、週末にでも試してみます。
[PR]