更に激痛のLXへ

どうも。クロームパーツ大好きのダンナです(成金志望)。

今回、夜なべの結果このような事態に発展しました。



c0108934_3551221.jpg


ホーンカバーに見慣れたあのパーツが!!

c0108934_3554740.jpg


GTSが買えなかった可哀想な人のためのVESPA LX(爆)


純正のホーンカバーに穴あけするのは気が引けたので、この前買ったクロームのホーンカバーに穴あけしました。

で、近くで見るとエッジが相当ヤバい事になってますので、接写は無し!!

ホールソーでは歯がかみ合わないとのJOE君の報告を受け、小生も父親より賜った家宝の半田ゴテを使用してチュウチュウ穴あけしたんですが・・・・そこまでは良かった。

夜中の作業だったので作業に精彩を欠いたというのが原因で、微妙に穴あけのサイズを間違うw そこで慌てた小生のリカバリー努力により、問題は見事に解決しませんでした

気分的に力尽きたので、配線する気力が残ってなかったです・・・なので、完全に飾り状態。
ん~、そのうち気が向いたら配線しようかな!!七夕までにはなんとかしたい!!

七夕RUNで会う皆様、どうか、どうかスモールライトの周辺は近くから見ないようにお願いしますw パッと見、処理の甘さがわからないのが幸運でしたが・・・

というわけで、購入当初にもくろんでいたカスタムはほぼ終了に近くなってきました。
あとは、アレとアレ・・・・

========

ところで、最近僕は羽振りがいいと思いませんか?海外からパーツ取り寄せちゃったりして。
しかも、最近新しい楽器を買いました。

バイク乗りの既婚者の男性諸氏。住民税も上がったわけですし、ここのダンナお金持ってて羨ましいなー、なんて思いませんか?

僕もおそらく画面の前のお父さんと一緒で、月々いくらのお小遣い制で日々を暮らしているわけです。当然、その中から数千円のパーツ代なんて簡単に出るわけがありません。(その前に薄給をなんとかしたいw)

もちろん、こんなに短期間にパーツを買い集めるのにはカラクリがあります。

というのも、最近とある事から身の回りを整理する事のできる時間ができたので、
学生のころから独身時代まで買っている楽器類、その中でも使わなくなったモノを中心に売りに出してみたんです。

すると、意外や意外。電気の通う楽器というのは、意外と値段が下がらずに買い手がつくのです。中には思ったより高額で売れたものもあり・・・

嫁は荷物が減って喜んでいますが、楽器や昔のバイク用に買っていたパーツなどが売れるたびにせっせとVESPAにつぎ込むオレ!!このろくでなし!!結婚記念日もそろそろ「アニバーサリー」的に祝える歴になってきましたので、嫁に指輪の一つも・・・・買ってません

まあ、こんな事ができるのも売れるものがあるうちですけどね。

そーだなー、いつかサイドビジネスを始めたいな・・・いつだって物欲と戦って生きていたい、資本主義経済の申し子、オレ。

子供ができちゃったりしたら、かなり状況変わるんでしょうけど。

しばらくは共稼ぎで地道に生きていく予定の、シヲヤナギ産業営業部であります。
[PR]