モダンベスパのRUN&meeting開催!!

伊太利亜製近代的偉士牌乗員諸君!
来月第一日曜日、於横浜、偉士牌集団走行兼会合開催!!

我貴君参加熱望!!

詳細、J_JOE的電脳日記参照!!


と、漢字だけで意思を伝えてみたりw

オートマベスパのミーチングがありますよ!!いつも書き込んでくれる皆さん、ROMってくれてる皆さんも是非!!

参加される場合は、JOE君のブログに参加表明を残してください。

遠隔地から来てくれた方には、俺の力いっぱいの抱擁が待ってますw(したら来ないか)

日時や場所などはこちら。詳細もJOE君のブログに載っています!!
========

AT Vespa RUN!!+meeting3

日時 2007年07月07日(土)

東京出発派
AM9:00 ローソン東新橋一丁目店(時間厳守)

横浜合流派
AM11:30頃 MOON EYES AREA-1

あとは山手イタリア山庭園、横浜シンボルタワーなど、横浜出身の僕ですら馴染みの薄い場所を巡ります!!ので、僕も楽しみ!!

皆さんとお会いできるのを心より楽しみにしております。気軽に話しかけてください。
僕の特徴は中肉中背猫背。しなびたパーマをかけた20代の男です。

では、宣伝でしたー!
[PR]