一夜明けた午後

ダンナでーっす。モイーッス。毎日暑いですね・・・

さて、今日は僕にとって皆さんで言う「日曜日」です。最後の休日をどのようにすごしたかと言いますと・・・

昨日、家のデスクトップのほうのPCの電源が炎上したので(中華人民共和国製時限式発火装置装着)、アキバに新しい電源を買いに行きました。PCへの組み付けも、バイク用に買っていたホットボンド&ヒートガンとか使えたので、バイク趣味はつぶしがきくなぁ~と実感。

・・・・と、その前に、玄関のポストに見慣れぬオレンジ色の封筒が・・・
しかもエアメール。

c0108934_23124037.jpg今度は何でつか


あ、あれね!!ほおほお。前に届かなかったブツが到着したのね。

サンディエゴのバイク屋から届いたブツです。

早速、装着ッ!!

c0108934_23155057.jpg

フハハハハハハハ!!フロントマスクが大きく様変わりじゃ!!

パッと見、デカいVINOですね(大泣)

まあ、キラキラ好きの僕は満足しています。これはFACO製のもので、多分日本では取扱がないかもしれないです・・・悪ノリで注文しました。

で、今後このメッキホーンカバーには更なるバカカスタムの予定がありますので、皆さん痛い気持ちをグッとこらえてまた見に来てください。

だが、今回のメッキホーンカバー装着と同時に「ノーマルの外観の良さ」も素晴らしいと思いはじめました。やっぱりノーマルって素晴らしくデザインが秀逸ですね。

ところで、昨日取り付けたPSPナビゲーションですが、

ダサすぎる(痛すぎるというのもあるw)ので早速取り外しました

なんていうかこう、実際取り付けてみたら俺の美意識に反するというか(デザイン的に)

なんていうかこう、一回やってみたかっただけというかw

なんていうかこう、しっくりきてないじゃん的なw

あと、取り付けの強度も不安なんで、スマートな取り付け方法を思いついたら、またやってみたいと思います。エヘッ。

では、ごきげんよう・・・
[PR]