ビジュアル系

ダンナです!

ここの所続いている夜勤&泊まり勤務のサイクルで体のリズムを失っています。
完全に生活サイクルが変拍子です。今朝は何故か明け方5時半に目が覚めました
4分音符が1小節に7個って感じですね。

さて、今日は一日お休みでまた明日から夜勤なので、昼間に行動できるのは今日しかない!!
予報では曇り&雨だったのですが、なんかメチャクチャ晴れてるじゃないッスか!!

でも微妙に眠かったので、気張らなくて済む近所のホームセンターへ。

ホームセンター大好き!!

だって



c0108934_2350588.jpg
パーツクリーナーが298円だし!!

それだけかよ、って話ですがね。

他にもアルミ板、金バサミ、両面テープ、ステッカーはがし液など、何かの始まりを予感させるブツを購入してきましたYO。

で、人のいない近所の公園でコーヒーをすするついでにベスパ撮影。
今日は木曜日。完全に不審者です。

c0108934_23575328.jpg

c0108934_23584376.jpg

僕の好きなバンド「incubus」のステッカーを追加で貼ってしまいました。ジャマイカ国旗とincubus。
ものっそHEMP好きっぽいですけど、違います

やっぱりオイラはベスパのカタチが好きだ!!ベスパに乗っている皆さんも、大概は色んな乗り物に乗ってきたと思うのですが、やっぱりいつ見てもデザインの秀逸さが光りますねえ。色使いもイイ。純正色は全部好きです。

で、そろそろ作業しましょう。

先日取り付けたクッピーニの小型風防ですが、買った状態ではこのようにクッピーニのシールが貼ってあります。それ用に撮った写真じゃないのでわかりづらいですが、白くて丸い立体のシール。

c0108934_051994.jpg


これをはがします。先ほど買ったSOFT99のステッカーはがし液とヘラを使います。
ステッカーに液をなじませて・・・

c0108934_028267.jpg


シールの上にあるメッキの「何か」は気のせいです。無視してください。
心の汚れた人にしか見えないと言い伝えられていますw

c0108934_0104094.jpg

c0108934_0294535.jpg


ホラすっきり!!

フロントフェンダーについている謎のクレストは気のせいです。無視しましょう。
若気の至り 心の汚い(中略)言い伝えられています。








さてさて、フロントフェンダーにつけたクレスト(的なもの)ですが、個人的には気に入ってます。
GTSとかには立派なのがついてますし、アレに勝るものは無いんですが・・・
ベスパという本物のスクーターにおいて、遂に「っぽさ」を追求してしまいました。えへっ。


連絡事項 =ricさんへ=

リアキャリアの取り付け部分、僕はこんな感じです。リアキャリアを装着すると、ベスパのロゴは取り付けできないかもしれませんが、その部分はほとんど見えなくなりますよ。

c0108934_016579.jpg


ricさんも装着どうですか(無責任)

ちなみに、メッキの質的にはFACOがオススメです・・・ツルツルなんです。クッピーニと違って、表面にざらざらした感じがありません。この前、夜一緒に走った友人も僕を後ろから見て「リアキャリアがギラギラしてる」と言ってました。「うるせーよ」と言いつつも内心嬉しかったですw
[PR]