おやおや、どこかで・・・

ダンナdeath!皆さん楽しい週末を過ごされてますでしょうか。

嫁がベランダでこんな商売始めました。

c0108934_2147679.jpg

とっ散らかってますが、ベランダ菜園ということでハーブをはじめ色々と植えているようです。嫁のやる気のないピースサインも出演!!シヲヤナギ産業農業部の創設も近いんでしょうかね!!僕の好きなゼラニウムも植えています。満開が楽しみ!!

さて、みんな大好き「宇賀神商会」さんの話ですが、先日、LX用の風防を購入した後に何度かやりとりがありまして、装着画像を提供することになりました。

c0108934_21501372.jpg

今は宇賀神さんのAT専門サイト(scooterparts.jp)のトップページに載っています。
どこかで見た車両かと思ったら、僕のですよw

ちなみに現在、このscooterparts.jpではET4用のcuppini小型風防が残りあと一点となっているようです。購入を検討されている方はお早めに!!(回し者かよw)

そうそう、昨日、僕のベスパの購入店に行ったらLX用のcuppiniクロームパーツが再び入荷していました。近いうちにフロントバンパー・・・・なんて思ったりしてます。このユーロ高にも関わらず、お値段は据え置きだったようなのでw

あー、昨日仕事で調べ物してる最中、12年前の資料を出してめくっていたら咳が止まらなくなりました。明らかに小さいホコリを吸ったような感覚が喉の奥に・・・

今日もケホケホしてます(´・ω・`)
[PR]