実家

ダンナですど-もー

嫁がベランダ菜園のブログを始めるとか始めないとか言っているので、どうやらこのブログも孤軍奮闘になりつつありそうです。てへっ

で、今週中盤に平日休みの僕は実家に一泊してきました。
晴れていたので、ベスパで行ってきた!!

c0108934_13403388.jpg

やっとこさ距離が進んだです。

ちょっと寄り道もしたけれど、2日間で100キロってところですかね。
横浜ってそんなに遠いっけ?と思うけど、道路ってまっすぐじゃないもんね。
それはまるで人生の(以下略

小型風防にしてから、というよりベスパ乗り始めてからですが、

実はこれが初の東京都脱出だったのです。

僕の実家は国道一号線沿いなので、川崎~横浜間はマジで気持ちいいッスね。

前にマジェに乗ってた時はいつも時間短縮で高速使っていたんで、実は下道初体験でした。
でも道中でベスパには遭遇しなかったです。

母親が僕のニュースクーターを見て

「なんかアレねあまり見ないタイプね」

「あの後ろについてる鉄棒がギラギラしてるわね」

鉄棒・・・・!?

あ、サイドバンパーのことね。

ていうか母親、見たまんまの感想しか言ってません。
そんなもんか・・・・


ところで、最近この125ccベスパで行ってみたいところがあるんです

それは

「富士山」

ちょっとドキドキするね!!

間違いなく一泊したほうがいいね!!

嫁タンデムで行ったらキツいかなあ。
[PR]