オススメサイト

ダンナです。

英語の読み書きが必要ではありますが、海外にこんなサイトがあります。

オートマベスパのオーナー達が集まって、改造談義やパーツのインプレを繰り広げている同好サイト。

その名も、「MODERN VESPA」

いやー、見てるとアレです。どこの国の人も、考える事は大して変わらないですね。
やっぱりみんな、メッキのパーツが好きみたいです(笑)

でも、色々な改造レポートが載ってて楽しいし、勉強になりますよ。僕もさっそくレッグカバーのインプレしました。


そうそう、今日は僕の誕生日です。

誰かデルビのGP-1ください(小声)

あー、もう一点。オートマベスパミーティング行かれた方、お疲れ様でした!!僕は仕事の都合でいけませんでしたー。次は是非!!
[PR]