小規模プロジェクト

この前言ってた、絶対に自分しかわからないどうでもいいカスタム。

c0108934_285055.jpg


スモールランプだけ青白い。

嗚呼ドラえもん。

それより、今のカスタムの悩みはコレです



えーと・・・

スタイル的にリアキャリアをつけたいんです。

で、コレは皆さんつけてるタイプ。

c0108934_2155042.jpg


僕も、スタイルとしてはコレが素敵だと思う。

良い点は・・・利用しない時はたたんでおけるので、バイクの全長が短くて済む=駐輪時に便利

悪いと思われる点は・・・ある程度重量のある荷物を載せなければ、キャリアを降ろした時点で安定が悪い(かもしれない)



そして、今日、店に行ったらこんな選択肢もアリかと思い始めたんです

c0108934_219154.jpg


これ、わかりにくいですね

c0108934_2204814.jpg

カネバンさんすいません拝借しました ;

こういう選択肢。

平積み。

これの良い点は、頑丈でフラットなスペースが大きい

悪い点は、このままだとスタイリングが野暮ったい



が!!これに、素敵なバッグを載せたら、あらかわいい。

c0108934_224286.jpg


そして、こんなミリタリーなバッグを載せても、素敵かと思う。

c0108934_2275128.jpg


うーん・・・究極ではないが、悩める。

前者は、やれば間違いない。

後者は、他があまりやってない。ミリタリーのバッグ載せたら相当かっこいいと思う。

いや、前者でもミリタリーのバッグ載せたら相当かっこいいよな・・・



いやはや、迷っているであります!!


君は小宇宙(コスモ)を感じるか!?













俺は感じてないけども!
[PR]