作戦失敗。退却。

オッス。オラ虚空(ダンナ)。

嫁が見てるので、大きな声では言えませんが


買ったライトスイッチ、とりつけようとしました。

そしたら、


スイッチ用のハーネスがみつからなかったの

c0108934_14233086.jpg




さて、初めてのカウル脱着。

ちょっと手惑いましたが、何とか無事ライトカウルを取り外しました。説明書の写真は良く見ないとね・・・

そこでスイッチを取り付けてみたのはいいんですが

そのスイッチにかませる配線がすぐ近くに待機しているんだと思ったら大間違い。

そんな配線はどこにもネエ・・・

ヘッドライトにつながる頼りないカプラーがあるのみ。

そこに割り込ませればなんとかなるのかもしれないが

スイッチに取り付けられている端子の数は3つ。カプラーは平たい。

そのようなカプラーは俺のバイクのどこを探したって、見つかりませんでした。

悔しいので、とりあえず取り付けたまんま。

c0108934_14284367.jpg


きらきらきら

これでイタリアンのルックスに一歩近づいたんだ。うれしいな!

と、先の大戦で白人に負けた国の俺は思うことにします。ビバイタリア!!

あ・・・イタリアは枢軸国側だったけどね。

まあいいんです。

で、せっかくライトユニットにアクセスできたので、ライトユニット内のポジション球(スモールランプ?)を、青みがかった春色のウエッジ球に交換したぜ!!

んー、2個セットで買っていたウエッジ球。

一個余っちゃったぜ!!

・・・・

俺は丁寧にカウルを元に戻し、すごすごと家に退却したのでした。

今日は少しあったかいですね。

ビバ平日休み!!
[PR]