類は友を呼ぶ

ダンナマンです。

先日、イベントで渋谷の某クラブに出演したんです。

絶対に酒が入るのはわかっていたんですが、その場合は会社の駐輪場にベスパを置いて帰ればいいや、と思っていました。

で、出演したクラブの入り口脇にベスパを止めていたんです。



最初、クラブの入り口に止めてあったのはシボレーのチャリンコ。

その横に小生のLX。

1時間後、現場を見てみたら

ジャガーのチャリンコが隣に止まっていました。

そしてさらに2時間後、現場を通りかかると

またその脇にPIAGGIOのZIPが止まっていました。

そして出演を終え、お客さんや関係者への営業も終え、

まるで抜け殻、そう、食い終わったサザエの殻と同じぐらいの暗黒フォースを帯びた体でクラブの入り口に出てくると、

なんと、僕のベスパの周りはさながら外車二輪車のカーニバル。

はしっこからいきましょう

ベスパET4

シボレーのチャリ

ジャガーのチャリ

小生のLX

PIAGGIOのZIP(どこで買ったんだろう)

ジレラのRUNNER


このようなラインナップになっておりました。




当時、小生はあまりの疲労と暗黒面のフォースの作用により、まるで失恋と糖尿病が原因で戦えないダースベーダーのような状態だったので・・・・写真を撮るのを忘れてました。

が、類は友を呼ぶと言うように、外車の周りには外車が集まるもんだなー、と感心してしまいました。

渋谷の円山町は外車スクーター乗りでアツいぜ!!


これのせいで疲れた↓

c0108934_1502539.jpg


ブリッジは腰にキます
[PR]