グレードアップ!

ダンナです。今日は仕事空けにバイク屋行っていろいろパーツを仕入れてきました!!

店長がけっこう仕事早い人で、色々がんばってくれる人なんですが、
在庫が無かった防寒レッグカバー、タイミング良いことに、今日仕入れてくれてました!

すごい探してくれたみたいです(´∀`)ありがとう!!

トゥッカーノ・アルバーノというメーカーのサーモスカッド(英語読み)という
やつです。

早速店先で取り付け。取り付けには、車体下のフック固定で難儀。果たしてこのベルトはどこにつけるんだ??

が、たまたま手持ちであった鍵用のリングをリアバンパー用のネジに引っ掛けて流用しましたが、結構ピッタリ。

早く嫁に見せて自慢したいです。片道20キロ通勤の僕にはこの時期ありがたい
装備です!!

あと、クッピーニのリアバンパーも買いました!!

c0108934_0322916.jpg


またもや、夜の携帯カメラ画像でアレですが・・・。






これはヘックスレンチが必要だったので、近所にある行きつけのスタジオで駐車
場と工具を借りて取り付け・・・なかなか手間取りましたよ。

で、どっかをはめようとしたらどっかが外れる・・・

どうやら、ハメる順番が微妙に間違っていたみたいです。

みたいな事を繰り返すうち、なんと車体に小さな引っかき傷を作ってしまいました(号泣)

あまり目立つところではないけど、まだ買って一週間。

修理に訪れた銀座アップルストア内の客、5人に4人が修理費の高さに頭をかかえていますが

僕もあんなかんじで頭をかかえ

俺!ダメ男!!

俺!!生きてる!!息してる!!空気の無駄遣い!!

俺!!!俺!!!!

と、一瞬ループに陥りました。


チャリンコアタックの傷を避けるためにバンパー取り付けたのに、あろうことかそれによって傷を作ってしまうとは、アイロニーもアイロニーですね。

でも、無事(有事だね)に取り付けが終わった車両を見て一呼吸。

ん~!ちょっとかっこよくなったな!!

いや、かなりイメージに近づいてきたな!!

次はとりあえずリアキャリアだ!!

しばらく前まで、デザインが好きだったので純正リアボックス装着を予定していましたが、

やはりメッキの輝きに惹かれ、折りたたみ式のリアキャリアを装着、そこに素敵なサンド色の防水バッグ(最近購入)をくくりつけて、ちょっとミリタリーっぽい色でいこうかな!!

これ↓

c0108934_044277.jpg

なんて思ってます。


現在、クッピーニのリアキャリアを捜索中です!

店にはFACOしか無かったぜい。

カモン!クッピーニ!!
[PR]