やっぱり「尻」だね。

ご無沙汰です(もはや定冠詞)、ダンナです!

最近アイフォーン買ったですよ。
インターフォンのメーカーじゃないですよ。アッポーです。
おかげで昼休みにブログ更新してみるという荒技をしてみたくて。

で、シヲヤナギ産業のモーター生活、こんな新しい展開になりました。

c0108934_17511237.jpg




というわけで、3月には受注ストップ。絶版車となるSUBARUさんのR2さんを買いました。

新車のニオイっていいですね・・・と言いたいところですが、
クルマの場合は若干オエップルなニオイしますよね。なんかこう、工業的な香りです。

きらいじゃないけどww

私の家系で代々伝わる教え「実用品には金を出せ」に従いまして、
新車を買ったわけです。

最初から軽自動車以外に考えていませんでした。
税金安いし、遠出するにしてもカミサンの実家で、関東圏内だから、コレで間に合います。
でもでもでも、軽自動車ってちょっと期待してなかったんですが・・・
デーラーで試乗してビックリ。エッ、こんなに便利になってんの?みたいな。
これで維持費も燃費も安上がりなんだから、軽自動車がいい!!
別に子ども運ばなきゃいけないわけじゃないし!!

最初は荷物が積めそうだから、と思いステラという車種がいいな、と思っていたんですが。
初めてデーラーに行ったときはステラに試乗。
嫁とLX2人乗りで行きましたその帰り、給油中に隣にあったのがSUBARUのR2。

カタログ上は何の魅力も感じていなかったんですが、実車を見て2人とも目がハートに。

「おしりがカワユス!!」

c0108934_17515026.jpg


というわけで、ステラほど荷物は載らないけど、R2を契約しました。

契約してしばらくしたところ

嫁の妊娠が発覚。

そうか・・・・ウチの子もR2を選んで娑婆に降りてきてくれたってことで・・・・。

トーサンがんばるぜ!

LXもそうですが、お尻のフォルムがなんか似てます。
趣向がバレバレですなw

高速のETCを抜けたあと、「るっせーよ!」ってぐらい踏み込みますが、
合流で怖い思いをするような事は今のところありません。

ただ、右側のAピラーが太く、角度的にも問題あって右折時はたまにひやりとします。
カオをズラして前をのぞき込む。右折時は「見ちゃった家政婦」状態ww

純正HIDの良さを感じつつ・・・また今度。

ばいならー
[PR]
by kmshio | 2010-02-26 13:41 | SUBARU R2