MV spotted!

ダンナです!

最近お気に入りのバンド、といってもブームは若干過ぎたらしいんですが

Lostprophets

というバンドです。

youtubeでPVを巡回していたら、ウフウフ。イギリスのバンドなんで、なんだかサマになってますね。
あのモッズ映画のオマージュとおぼしきPV。



当然21世紀だから、オートマのベスパですかい^^

いやあ、僕はどちらかっていうとこの世界興味ないんですが、
仲間がいるってのはどの世界でも楽しいでしょーね!!

でも自分のベスパをモッズ的にするのはちょっと・・・
オートマのベスパだとしっくり来ない気がするんですが、
時代とともにデザインが変わりましたもんね。

さて、オートマのベスパだと、どのようなモッズアプローチがあるんでしょうか。

MODs つまり MODIFYする人たち、の意味だと思うんですが(定かじゃないですが)

あの格好とライフスタイルがあの当時のモッドだったわけで、
今ここにあるVESPA達は、若者によってどのような料理がなされるんでしょうね。

VESPA以外にも良いスクーターがたくさんある今の世の中、いろんな可能性があると思います。

ビッグスクーターのヤンキーカスタムだって、あと何年後からか見たら文化になるんでしょーかねぇ。
[PR]
by kmshio | 2009-02-22 01:06 | 雑記